@がんばらない

主に参加したイベントやライブのレポを書いて更新してます。

田村ゆかりファンクラブイベント〜申し送り〜に行ってきた記録

11月3日に行ってきたよーって話をします。

いつこの世に出るかなー?(笑)

 

【セットリスト】

14秒後にKISSして

月の魔法で恋したい(D.C.〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら)

いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています。(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 来栖加奈子)

WE CAN FLY

うれしい空のとび方(ぴたテン 美紗)

いいかげんにして、あなた(旦那が何を言っているか分からない件 カオル)

Sewing My MODE(ガールフレンド(仮) 時谷小瑠璃)

ゆかりはゆかり

Hello,Again

 

セトリと書きましたが、実際は連続してなくて各パートごとに歌った感じ。いいかげんにして〜はカラオケ調でデュエットしましたよ。カオルたんじゃなくてゆかりたんに変えて。

あとは、11月15日発売ミニアルバムから。買わないと

 

Princess Limited

Princess Limited

 

 

 

・写真で振り返るライブ

9月に横アリで行ったライブの思い出を司会のやまけんさんと共にお話。お弁当の売れ行き操作をしたり、パソコン柄(だっけ?)のパンツを履いてたスタッフさん、まるで怒られたかのような立ちっぷりのバンドの方だったり、突っ込みどころ満載。

・ちょこっとライブ映像公開

その9月に開催されたライブから、メタウサ姫のライブ映像を見たんですけど、レーザーが飛び交い、ムービングステージで歌われるメタウサ姫最高以外の言葉が見当たらない。なんで、現地にいなかったよ自分。

・ストラックアウトのサッカー版

一番スタッフが心配してたコーナー(笑)。入った分だけ、秘蔵映像×2、衣装変え、スペシャルヒントが貰えるらしく、入らないとやまけんさんとゆかりんがフリートークで繋がないといけないかも?という。リハではうまくいってなかったみたいですが、本番は結構上手くいき、ご褒美を全て獲得。変わった衣装は◯怪ウォッチのコマさんみたいだったずら。

・秘蔵映像

ファンクラブ1期イベントと2期だったかな?の映像。2002年頃の画質荒っ!ツーステップオンリー、振りを間違えたり、ダンサーさんの金太郎みたいな衣装だったり時代を感じる。当時のダンスの流行りだったらしいですけど。その後にその曲を歌ってました。

・脱出ゲーム

クイズ嫌いのゆかりんがファンと協力して倒れたうさぎさんを助けるゲーム。ゆかりんクイズ嫌いな理由が「答えが分からないから」て言ってて、確かになぁと。私個人はクイズ好きなんですが、ひたすら分からないとイライラしますもの。そんなゆかりん、ファンの皆さんがドンドン答えを言っていくのでとても楽しめた様子。隠された所から問題を探し当てるのがゆかりんの役目なんですが、やり方が荒々しい(笑)。でもそこから問題を見つけ出すあたり流石だなと。

ゲームの内容も答えも凝っててすごかった。縦にし直して書き直すと脱出ゲームとはまた違う答えになるとは思わないじゃん!

スペシャルヒント→重大発表

2018年2月24、25、27日にライブ開催おめでたいーーーー!!!!!!24、25日色々被ってから辛いわーーーーーーーー(SideM3rd仙台、ワルキューレ横アリ)お誕生日当日当ててぇ。そして誰かが私の書いたテープに辿り着くことを考えると申し訳ねぇ気持ちになる。場所はシンフォギアライブやるとこです。武蔵の森なんちゃら。場所調べたら味の素スタジアムの近くだって。一応東京都圏内。

Twitter 備忘録

 

ラルクGLAYSMAPTMRスピッツが流れる開演前BGM熱い。

ちなみに開演前ナレもとても面白かった。事務的ゆかりん素晴らしかな。

腹痛起こしてました。終演後トイレにダッシュ。理由は…思いつかん。

 

抜けがあったらすみませんが、こんな感じです。

楽しかった!ライブ当たれ!

 

https://www.instagram.com/p/BbCUlyJlmCv/

楽しかった!\ゆかりんFCイベント/腹痛が起きて座って楽しみながら自分との戦いをしてた!\ライブコーナーその1/キャラソンたくさん!\ライブコーナー/ライブも決まった。有休がたくさん消えてくね。来年もヲタクごとで忙しくなりそうな予感。仕事…頑張らなきゃだなぁ