2017年になりましたが、イベント関連を中心に2016年を振り返ります

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

大晦日に更新しようとしたら、おパソがフリーズしました。

そろそろ交換とか検討した方がいいのかなぁ?

 

【4月】

 

starlightsmile.hatenablog.com

 

 

starlightsmile.hatenablog.com

 

 

starlightsmile.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BEjNFiNmGjk/

(大分遅くなったけど)東京ドームライブ楽しかったよ!ゴールデンウイーク中にレポ書かねば

 

 奈々さん2度目のドーム公演に参加。今回は年度で分かれており、普段聞けない曲が聞けたかなぁという感じ。昔ツアー常連曲だったけど、曲が増えた故今はこの曲に切り替われる!っていう新たな可能性も出てきた気がするなぁ。

 

【5月】

 

starlightsmile.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BFvliUyGGt7/

angelaライブ楽しかったー。来月もまた来るよ河口湖駅&ステラシアター

 

 

タイアップ限定angelaライブ参戦超楽しかった!知ってる曲ほぼタイアップのみなのでむしろこういう縛りのライブは個人的にありがたかったです。

 

【6月】

 

 

starlightsmile.hatenablog.com

 

 

starlightsmile.hatenablog.com

 

https://www.instagram.com/p/BG3-4sZGGmY/

家に帰ってから投稿しなきゃと思って忘れてたけど、改めて!お疲れ様でしたー。

 

まずは2年連続満天ライブ!あーーーーーーくっそ楽しかった!すごく幸せなライブでしたよ!語彙力が見当たらなくて申し訳ない。

 

そして、レポ書いてないし、インスタも更新してないけど、2日連続でDGS EXPOにも行きましたよー!あんなにメモ帳にセトリやら色々メモったというのに。初日アリーナだったんですけど、トロッコで2人と同時にやってきたドリアン。めっtttっちゃ臭かった。風に乗ってやってきたんですかね?匂いがやってきてしまった。あれ周辺臭くなかったのかなぁ?き、気のせい?一応10年近く聴いてきたリスナーの端くれなのでとても懐かしいbotと化してました。本当に楽しかった!円盤…買うか。色々見たいものがあるし。

 

【10月】

 

 

starlightsmile.hatenablog.com

 ライブビューイングではあるけれど、初めてアイマスのライブに参加。全ては担当アイドル晴れ舞台の為。…ではあったんですけど、各アイドルそれぞれ可愛くてかっこよくて騒がしくて(←)、本当にバラエティーに富んだライブであり、まだまだ大きくなれる可能性をアピールしてくれたライブでもあってなぁと。弊事務所、200人以上アイドルいるもんで…。ありがとう幸子。ありがとう竹達あやにゃん。

今年からのツアー会場も発表されたし、どこ行こうかなぁ?今度こそ生で担当アイドルが見れますよーに!

 

【11月】

 

starlightsmile.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BNUYzxHDr7b/

コードギアス反逆のルルーシュキセキのアニバーサリーライブビューイングに行ってきたよ

 

 ありがとギアス!

本当に幸せで辛くて。その2つがずっとイベント中感情としてありました。それでも10年越しに好きになったキャラ、これからも見守っていきたいキャラ達の未来も見えて嬉しかった。これからがずっと見えないキャラもいるのが辛いけど。辛いけど。

 

【12月】

○年ぶりの田村ゆかり現場。ライブは一切無くて、トークのみだったけど、この目に田村ゆかりを刻めてよかった。最後に行われたライブ行けなかったのずっと後悔してて、ずるずる引きずってた身としては成仏できそうです。まだゆかりんが歌っている姿見てたいので、しばらくかかってもいいから期待させてください。あと、入場後に付けられたリボン、帰宅後も全く取れなかったのでハサミで切りました。ごめんよめろぷり。

https://www.instagram.com/p/BOcYdkLjZ-i/

おれパラ両国お疲れ様でしたー。来年は10周年イヤー。とっても嬉しい発表もあり、さらに楽しみになってきたぞぃ☆個人的には仕事関連で色々あって辛かったのが一気に吹き飛んだ。明日からの3日間頑張れるよ。何か嫌なことがあっても昨日今日の思い出を支えに今年乗り切りたいと思いましたよっと

去年のイブとクリスマスは幸せだったよーーーーーーー!!!おれパラ前の2週間仕事関連でマジで辛いことがあって、精神ボロッボロだったけど、この2日間で吹き飛んだし、決意も固まりました。ありがとう今年は変われるかな?変わりたい!環境が新しくなるよう頑張りたいです。

…とまぁ、個人的2017年の目標を挙げてみたりしたとこで、2年ぶりのおれパラくssっそ楽しかった。初日は初めてのアリーナで周りほぼサンタという環境に圧倒されつつもスカートは赤だったんでそこは許して。やっぱり年末はおれパラで締めないとですな!来年のサマーはぼっちだけど行ってやるからな!富士急行ってみたいからちゃっかり頑張ってみるな。(奈々ツアーであったけど行けなかった民)

 

去年もありがとうございました。

今年こそはスマホに変えれるかなぁ…?誕生日までにはスマホにしたいですね!これ目標で(笑)