
満天ライブ2016 セトリ&備忘録【6/19分】

イベレポ セトリ

満天ライブ2016

 

●日時:2016年6月19日(日)

●会場:河口湖ステラシアター

 

【セットリスト】

1.ポジティヴマンタロウ

2.春の日よ

 

3.ミトコンドリア

緑とピンク両方振ってやったよ!!!!

 

4.ALL GREEN

ひ、開いた・・・

 

5.The whole world

タオル曲。2日目にリストバンドを追加購入したので、昨日の技を使いつつ、リストバンドでタオルを一つにまとめて振るという技を会得。昨日よりめっちゃ振りやすかった

 

6.All right

※屋根閉じました。

『全問正解立ち止まるな』のところで鈴さんが会場全体を指差していくっていうのが好き。これいつだかのおれパラからの私のお気に入り。

 

7.あいうえおんがく

8.ひとつ

 

9.ハナサカ

も、もしかしてなんだけど、このライブのハナサカってピンピンバンドバージョンじゃなかった…?(持ってる音源がピンピンバンドバージョンしか無いので正式なのが分からなくなってきた)

 

10.フランケンシュタイナー

スタンドマイクにもたれながら堕落感を感じさせる歌い方をする鈴さん見てみ?????アカンて!!!!!ずっと最高しか言えないこの語彙力

 

11.ROBOT

12.シロイカラス

キンブレ2本持つことにより若干厄介な振り方を覚えたマン。サビでぐるぐるするの楽しい

 

13.月とストーブ

この曲聞くと泣きたくなってくる。つらみ

 

14.ロスト

15.Landscaper

ここまでがアコースティックだった記憶。

 

17.シンプルな未来

バンドメンバーソロ後にお着替えなので完全にこの曲お着替えBGMと化してる。自分の中で

 

18.brand new

19.in my space

鈴さんの曲の中でこの曲が一番好きで、何でかって言うと前奏のワクワク感。デレッデレからのジャーン(これ分かる人には分かる。てか分かって)始まる、始まる、始まったー!ていう溜めて溜めてからの開放みたいな前奏大好きなんです。だからポジティヴマンタロウも好き。メロディーは明るく感じるんだけど、歌詞からどことなく感じる悲しみの対比もたまらない。前に進もう!っていう気持ちもあるけど、それと同時に今までのことを忘れたくないっていうのがさー(※語彙力)。だからこの曲聞いてると興奮からテンション爆上がりするんだけど、なんだか少し物悲しくなる気持ちもわいてくる。

 

in my space(DVD付)

in my space(DVD付)

 

 みんなよろしくな!(ちょっとステマしてみた)

 

20.SHIPS

後日カラオケで歌ったらめっちゃ楽しいけど、一人コーレスつらい。

 

21.and becoming

22.INTENTION

これの一言に尽きる。最高

途中で「ら~らら~らららら~」ってあれいつもツアーに参加するとアンコールで皆が合唱するやーつですよね!!って一人興奮してた

 

その他

 

ライブ後に餃子食べたくなったマン

 

 

両日共に抱いた感想。高校受験期からラジオという媒体を通して最初に知った声優さんの一人なので、あまりCDも買えなくてアニメロからDLしてひたすら聴いてたなぁとかそういう記憶が蘇ってきて思い出しながらライブ参加してたから更にそう感じたというか。

 

ツアーどうしようっかなー??