読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満天ライブ2016 セトリ&備忘録【6/18分】

満天ライブ2016

 

●日時:2016年6月18日(土)

●会場:河口湖ステラシアター

 

【セットリスト】

1.brand new

さくらのさんこの時点で新曲を購入&試聴していないという痛恨のミスをするも、コーレスだけはノリでこなした

 

2.in my space

この曲がすきだって言う話を永遠にし続けたい。詳しくは19日分のレポで。

 

3.ミトコンドリア

サイリウムの色は緑なの?ピンクなの?どっち!!!(結果緑を振ってみた)

 

4.ALL GREEN

第二形態

 

5.The whole world

タオル曲。ぶんぶん回しすぎて腕が疲れ、左腕のひじで支えながらぶん回すという技を会得

 

6.フランケンシュタイナー

こっから3曲くらいスタンドマイク。19日のレポで詳しく語るけど、この曲最高しかなくないすか????????

 

7.ROBOT

8.シロイカラス

 

9.All right

物販宣伝マン(パンフと赤青ペン)からのコレ。茶番からのコレとか予想してないからな!!(といいつつも、去年の満天ライブを思い出す)

 

 

10.シンプルな未来

去年の満天ライブの影響でこの曲聞くとお着替えBGMを思い出す

 

11.あいうえおんがく

\はい!はい!はいはいシェー!/(イヤミさんの例のポーズをしながら)

 

12.SHIPS

水分補給しないとのどが渇いてしんじゃいそうになる

 

-バンドメンバー演奏-

やったら聞いたことある曲だった気がした。

 

13.ひとつ

14.ハナサカ

会場入る前にもらうチラシの中に入ってて開演前に延々広げて作ったのがここに使われます。ちなみに発案はバンドメンバーさん。こういうの小学校の卒業式とかお楽しみ会とかで作ったきりだったからめっちゃ懐かしかった。

 

15.スケッチ

 

新しい音色

新しい音色

 

 ↑コレ。(教えてもらった)

 

16.バベル

この曲始まる前にバベルタイトルにつけた理由を言ってた。

\これで疑問は解決したね/

 

17.CHRONICLE

18.12月の空

19.ロスト

20.月のうた

21.太陽のうた

CHRONICLEあたりからしっとりめの曲が続いたのでほとんど着席して聞いてた。このくらいのタイミングから空に月が見えてて感動したマン

 

その他

初日・2日目共通でバンドメンバー演奏後にお着替えタイムしてたんですけど、初日の後半の衣装めっちゃ刺さった。席近いもんだからすっげーガン見したけど、裾長いとヒラヒラするからたまらないよね。

 

さて、このパンフレットの中に鈴さんは何人いるでしょう?レベルの大量発生を表紙からかましてたけど、私が好きなのは2ページぶち抜きのショットです。こういうのが刺さるんです私。

 

スケッチ前かな?後かな?辺りのMCで。