まだ年始の挨拶してないから2015年の出来事をひたすら

ブログを更新するのに適してるよな深夜って。

深夜って色んな作業がはかどる時間だから好き。(本人の意欲次第だけど)

 

忘年会

行ってきました。今働いてる会社に入社してもうすぐ1年経つんだなぁとしみじみ。

こういう飲みの場って苦手なんですよね。飲めないし*1、人見知りだし。でも行ってしまえばひたすら楽しいですよね。ってなる自分ちょろいなー。話してしまえばどーとでもなるんですけどね。久々にお話したら声枯れました。

 

ラブライブ!

東京ドームライブおめでたいけど、日にち!これ色んな意味で社会人等に優しくない。行きたいなと思ったけど、月末月初はあまり休みたくないので。そもそも劇場版の円盤買ってない。見る見る詐欺しといて結局見に行ってません。絢瀬さん美しい!(公開前PVで止まったまま)

個人的感想は↑です。女子アイドルの存在の儚さよ。

 

Dグレ

再アニメ化ですって。

アニメジャパン後に個別で記事作ってそこで。俺の神田のキャストが明らかになるまではうだうだいわねぇ。

 

まだまだ俺たちの2015年は終わってないぜ!!!!!!

(次回は音楽で2015年を振り返りたいです。※希望)

*1:語ると長くなるけど、飲めるのはカルピス、りんごジュース、オレンジジュース、お茶、水、カシスオレンジのみ