アプリゲームが最近楽しい話

11月の給料日に奮発してiPod touchを購入してから日々が楽しいです。目が疲れるけど。Twitterの呟き頻度が増えつつ、それと同時にアニメがたまっていく。今年の秋アニメも振り返りたいんですけど、いかんせんほぼ見れてなくて年末年始に一気見してから来年更新になりそうな予感。

 
…ということでやたら始めたアプリゲームについてひたすら語ります。自己満足なので許してね。 
 
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
凛ちゃんイベ頑張って走ってるけど、果たして1枚取れるか否か。あまり進めれてない。超ヤバい。見た感じ後残ってる二期BD曲イベがStorm in lover(うみえり)とそして最後のページにはの2つだったハズ。海未と絵里。どっちになるんですかねー?エリチカ様だったら久しぶりに走ります。つらい
 
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
リングオブスノー♪をひたすら聞きすぎてサビのリピート感半端ない。上条さん取ったら満足なので早く10000pt取らないと。唯は諦めました。寝たい気持ちが最優先(イベント開催期間中夜勤)
 
③ガールフレンド♪
メンテ後にログインしたらイベントもう始まってた。1日分損した。ちっ。
10連3回くらい回したけど全てドブとは

 
④アイドリッシュセブン
気になって気になって始めました。リズム判定厳しくね?オールパフェフルコン無理無理無理無理。ストーリーも読めるとこまで読み進めたけど、アイドリッシュセブンとトリガーのお互いの関係性やライバル感、アイドルグループアイドリッシュセブンの前途多難ぷりを読んでて胃が痛くなる。ファーストライブはそんなうまくいかないよね。ラブライブ!で学んだ。センターノヴァ的存在七瀬陸くんにこれ以上の障害与えないで。つらい。推しはそーちゃん、後はいちりく・てんりくが好きです。うたプリとかラブライブ!とかアイドル物見てると好きだと感じるシンメ感。アイドリッシュセブンでも変わらず。
 
ソシャゲ楽しい!
据え置きゲーム機よりも気軽にプレイ出来るから、今現在遙か5風花記を絶好調放置中。ね、年末年始に一気にやろう。今年の年末年始は実家に帰らないので、アニメ見て、ゲームして、今年の手帳買って、カラオケ行って、本屋に行って、髪切ってきます。割と忙しめなスケジュールだけど多分暇アピールします。暇じゃないのに。