このよにいるのはよいこだけ

『この世に居るのは、良い子だけ』なのか、

『この世に要るのは、良い子だけ』なのか、

だれか教えて。

 

11月21日(土)

久しぶりの3連休初日に○き家と本屋へ。

 

テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)

 

 

 

ハイキュー!! コンプリートガイドブック 排球本! (ジャンプコミックス)
 

 

 

双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)

双界幻幽伝 出逢いは前途多難! (ビーズログ文庫)

 

 

 

双界幻幽伝 宿敵は神出鬼没! (ビーズログ文庫)

双界幻幽伝 宿敵は神出鬼没! (ビーズログ文庫)

 

 以上の4冊を購入。当初の目的は『花とゆめ』だったのにね。

『ハイキュー!!ファンブック』帯ついてなくてしょんぼり。ついてるもんだと思ったよ。もう『テンカウント』に関しては、唸りながらでしか読めない病。家族構成が気になってきた。お母さんはもういないのか出て行ったのかどっち。人は皆誰にも伝えられない”気持ち悪さ”とかあると思うよ。私もあるし←。それを晒して相手に受け入れられるのかどうかという問題なのかな?すまぬ。語彙力が足りなくて上手く伝わってるか否か。

艦これ建造で初めて霧島さんと加賀さんをゲット。金剛四姉妹揃ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

11月22日(日)

艦これ建造で加賀さん2隻目。空母レシピ回してとてもでかい収穫。そろそろ母港拡大しないといけないかな?

 

11月23日(月)

ダンデビアニメ面白いですね。今更ハマる。レムさんかリンドさんが気になります。最近の乙女ゲヒロインはショートの子が多いですね。『うたプリ』の春歌ちゃんもそうですが。で、かつ強気な子がいいです。振り回されるよりむしろ振り回してやるぜ!的なヒロイン大好きです。

 

11月24日(火)

3連休明けの早起きは辛い。とうらぶ関連では大阪城地下10階までクリアしました。50階までは行かなくとも自分の部隊たちがどこまでいけるかとても気になるので行けるところまで続行。

ベストアーティスト見ました。テ、テレビで言う必要あったのかな?そんなにファンでもないし茶の間レベルではあるけど、そんな私が驚くくらいだから、現場にいたファンの方々の動揺ぶりは想像しがたい。以降の現場葬式になってない?テレビで報告したなら円満かな?と思ったけど、色々見る限り納得してないのかな?あまりそこらの事情はよく分かりませんが。どうやら来春脱退&退社のようなのでそれまでは目に焼き付けたいと思います。

 

11月25日(水)

ビバ給料日。わずかなお金をはたいてご褒美を購入。

 

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A

 

 

おおよそ10ヶ月振りにスクフェス始めるとEXが初見クリア出来ない。ここまでなまるものなのかと。とりあえず、EASYから慣らしていこうと思ってます。そしてデレステ開始。3D標準で始めたけど凄い。後ろのアイドル達が踊ってるのを眺めてたい。眺めすぎてリズムアイコンスルーという事態をたまにしてしまう。仕方ないアイドル達が可愛いから。

艦これ建造にてついに雪風ちゃん登場。

レア駆逐レシピは本当だった。後は島風ちゃんだけだよ。

 

11月26日(木)

スクフェス復帰記念2年生限定勧誘にてことりちゃんがお仕事してくれた。

バンプのアルバム発売とスタジアムツアーが決まったので改めて貯金の決意を固めました。どうにか日産スタジアム公演を狙います。

 

11月27日(金)

ミューズの皆さん紅白出場&Mステ出場おめでとうございます。ここ最近、奈々さんを機軸に様々な声優アーティストがテレビに出場できて個人的には嬉しいです。色んな人に知ってもらえる機会なので。個人的に紅白はバンプも出るようなので楽しみですが、ポルノ出ないの?去年の副音声とても楽しかったので副音声目的で見るのも悪くないかな?

 

11月28日(土)

デレステ初課金。SRが5枚ほど出たので嬉しか。

 

日記のネタが無いので、1週間をひたすら綴ってみたけど、言えることは水曜日以降からスクフェス・デレステに居座ってます。アプリ楽しい。デジタル機器楽しい。携帯まだガラケーだから…