
提督業と審神者業を始めた話

パソコンを譲り受けたその日に、Windows10にアップグレードしたのですが、アップグレードした日からパソコンの調子が悪くなり、この隙に始めようと画策していた艦これもとうらぶも始められず、iTunesもインポートできず、CDを入れても自動再生せず、キィーッ!!となったので、ダウングレードしました。Windows7に。戻しました。そしたら、なんということでしょう。なにもかもが上手くいったのですー…。

 

(前置き終了)

 

ということで無事に提督業と審神者業を無事に開始することが出来ました。毎日艦娘たちと刀剣たちを作り出してます。レシピとか良く分からないので、ありがた~いwikiを参考にします。それよりもレベリングよ…

 

以下、よく分からないままチュートリアルを進めていた私の様子

 

 

 

 

今のところは、バケツと手伝い札は安易につかっていいのかどうかと大型建造をどのレベルになったらやろうかというくらい。

資源は自動でも増えるみたいなので、まったりと気が向いた時にでもやりたいと思います。

 

これで流行の波に乗れるよ~(歓喜)